ニュース一覧

タクシーアプリ【GO】導入予定のお知らせ

この度弊社は、タクシーアプリ【GO】(※)を導入するすることといたしましたので、お知らせいたします。なお、導入は9月5日を予定しております。

 

※タクシーアプリ【GO】とはスマホからタクシーを配車できるアプリになります。

 詳しくはこちらをご覧ください。

GOアプリは下記よりダウンロードできます。

【iOS向け】

 ダウンロードページ

【Android向け】

 ダウンロードページ

2023年09月04日

令和5年度 乗合タクシー(あいみょん号)運行時刻・ご利用料金・申込書のお知らせ

 令和5年度の乗合タクシー(あいみょん号)の運行時刻・利用料金についてお知らせいたします。

詳細につきましては、下記のPDFよりご覧ください。

ご不明な点につきましては、当社までご連絡ください。

 

1.(伊台地区)R5年度予約制乗合タクシー【ご利用ガイド】

 

2.(五明地区)R5年度予約制乗合タクシー【ご利用ガイド】

 

3.予約制乗合タクシーの時刻表

 

4.松山赤十字病院南側出入口前 乗降図面

 

5.ご利用申込書

2023年03月23日

愛媛県採択事業のみきゃんアプリ導入予定のお知らせ

 この度弊社は、みきゃんアプリ(※)を導入するすることといたしましたので、お知らせいたします。なお、導入は2月15日以降を予定しております。

 

※みきゃんアプリとは、愛媛県内でのお店や公共施設、公共交通機関でもスマホひとつでカンタン・おトクにお支払いができるアプリになります。

みきゃんアプリについてはこちらをご覧ください。

2023年02月06日

現着通知機能搭載のお知らせ

 この度弊社は、現着通知機能(※)を搭載いたしましたので、お知らせいたします。

 

※現着通知機能とは、お待たせしているお客様に到着前にお客様の携帯電話に050から始まる電子音声で通知するシステムになります。

2023年02月06日

乗合タクシー(あいみょん号)運行時刻・利用料金変更のお知らせ

 乗合タクシー(あいみょん号)の運行時刻・利用料金が変更となりました。

詳細につきましては、下記のPDFよりご覧ください。

ご不明な点につきましては、当社までご連絡ください。

 

1.予約制乗合タクシー運行時刻・利用料金の変更について(五明地区)

 

2.予約制乗合タクシーのご利用ガイド(五明地区)

 

3.予約制乗合タクシー運行時刻・利用料金の変更について(伊台地区)

 

4.予約制乗合タクシーのご利用ガイド(伊台地区)

 

5.予約制乗合タクシーの時刻表(共通)

 

2022年03月30日

伊予鉄バス廃線に伴う代替え乗合タクシー(あいみょん号)サービス開始のお知らせ

 来月4月1日より伊予鉄バス廃線に伴い代替え乗合タクシー(あいみょん号)のサービスを開始することになりました。

サービスのご利用および詳細につきましては、下記のPDFよりご覧ください。

 また、利用登録申込書については、ダウンロード後に印刷してご使用ください。

ご不明な点につきましては、当社までご連絡ください。

 

<全体資料>

1.全体資料

 

<個別資料>

2.予約制乗合タクシーの事前利用登録の実施について

 

3.予約制乗合タクシーのご利用ガイド

 

4.予約制乗合タクシーのご利用方法

 

5.予約制乗合タクシーの時刻表(城山⇒道後温泉駅前)

 

6.予約制乗合タクシーの時刻表(道後温泉駅前⇒城山)

 

7.予約制乗合タクシーの利用登録申込書

 

2021年03月20日

GoToトラベル地域振興券のご利用及びキャッシュレス決済拡大のお知らせ

 この度、当社のタクシーをご利用の際にGoToトラベル地域振興券(紙のみ)のご使用が可能となりました。

また、キャッシュレス決済として以下の方法での決済も可能となりました。

・aupay

・paypay

今後も快適にご利用いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。

 

2020年10月23日

新型コロナウイルス感染症対策への取り組みについて

 弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、車内に飛沫感染予防シートを設置し、

消毒液(次亜塩素酸分子量水)との併用にて感染対策を行っております。

皆様に安心してご利用いただけるよう、引き続き感染症対策に努めてまいります。

 

2020年05月05日